肩こりや腰痛改善に「揉む」や「電気を当てる」?

あんしん(安心)整体「体Rescue」のホームページをご覧いただきありがとうございます。

「神戸市三宮・さんプラザ3階のの慢性肩こり専門整体・体Rescue」店長の金山です。

*年末年始のお休み

12月31日から1月5日までお休みいただきます。

 

今週末はもうクリスマスです。

私は学生時代からの男友達と夕食と全くもって色気のない

クリスマスンありそうですが、彼女や彼氏がいる方は楽しみですよね。

うらやましい限りですが今年は友達と楽しみたいと思います。

 

さて今日は【肩こりや腰痛改善】というお話です。

このホームページを見てくださっている方は

少なからず「体の不調」を感じておられると思います。

 

その「体の不調」を治したくて、色んな情報を見ていることだと思います。

 

私は整体師なので「肩こりや腰痛」という不調を抱えている方の

お役に立つべく日々励んでいるわけですが、

電気をあてるやもむだけといった治療での改善はあまり期待しないほうが

いいでしょ。

 

もしあなたが本当に「肩こりや腰痛」を改善したいのなら、

まずは「あなたの日常の体の癖」を見抜こうと情報を集め、

その痛みやコリの根本となる原因を取り除くと同時に施術後に体の変化を感じられる

先生に診てもらうことが絶対条件です。

 

あなたの体の不調は必ず原因があるのですから、

その根本を取り除かなければ本当の意味の改善ではないのです。

 

あなたの肩こりの原因は、あなたがしている仕事にあるかもしれません。

仕事をしている姿勢、荷物を持つ手の癖、座ってばかりのライフスタイル・・・

数えればきりがありませんが、あなたの肩こりの原因は必ず

あなたの中になるのです。

 

それを見抜けない先生、また見抜こうともしない先生、

「はいはい、わかりました」なんて見切り発進してしまう先生・・・

 

こういった先生にあたってしまうと「改善」は難しいでしょう。

 

私たちの整体院グループは、その根本を見抜き、

施術後に体の変化を体感していただき、本当の改善!

そこに力を入れています。

 

肩こりや腰痛を本当に改善したい方は是非施術を受けに来てくださいね。

 

関連記事